虹 - 二宮和也
作詞:二宮和也 作曲:多田慎也 編曲:三上吉直
(不要隨便拿走啊~因為有可能錯的啊^^~~~)


                 す       きみ
 いつもそよ 拗ねると君は
 わたし だいじ       かく
 私の大事なものを隠すでしょう
     ばしょ  き     おな
 その場所は決まって同じだから
  きょう  さき  い    ま    み
 今日は先に行って待って見るわ


  きせつたち  ゆうひ  つ    き
 季節達が夕日を連れて来て
  かげ わたし み      の
 影が私をつけて伸び


           かお   わたし み つ
 びっくりした顔で 私を見詰めては
 きゅう くちとが              み
 急に口尖らせぷ
っとそうと見るの
             い                 き

 「ごめんね」と言うと じゃあ、こちに来てよと
          み  み    かげ かさ
 ね~ほら、見て見て 影が重なった


  かさ          ま  す  ある
 傘がぶつかり 真っ直ぐ歩けない
      わたし み  わら
 そんな私を見て笑っているの


 わたし      み
 私もやって見せて上げるの
  おな よう  くち とが
 同じ様に口を尖らす


  やさ   わら  きみ      じかん  くうかん
 優しく笑う君が この時間が空間が
  な  だ            いちばんだいじ
 泣き抱くなるくらい 一番大事なものだよ
         とが       わたし
 わざと尖らせてる 私に「ごめんね」の
  へんじ  ま       やさ
 返事を待たすに 優しくキスしだの


 これからはちょっとくらいのわがまま
   い                    わたし
 言ってもいいよ でも私にだけよ


 めんど                   すなお
 面倒くさいからって 素直じゃないんだから
  なに   い                   す         ひとこと
 何て言えないのかな 「好きだよ」一言よ
         き        きゅう わたし きみ
 たまには聞きたいな 今日は私と君が
 みょうじかさ   ひ  あい めぶ     ひ
 苗字重ねた日 愛が芽吹いた日


 LA LA LA LA ~


  にじ  きれい          まえ ほう
 虹が綺麗たよ いやお前の方が
  て
はじ   きみ
 照れ始める君に ありがとう ありがとう




PTT有好心人做了個超棒的翻譯~~大家要去看看啊!
arrow
arrow
    全站熱搜

    akzi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()