嵐の新作、30代女性に人気(嵐的新作,在30代女性中大熱賣)


嵐が昨年7月に発売した『ARASHIC』に続くニューアルバムをリリースする。この作品は「アオゾラペダル」、「Love so sweet」、「We  can make it!」を含む全14曲を収録。初回限定盤はメンバーのパーソナリティを全面に打ち出したソロ5曲を収録した特典が付く2枚組みとな る。
嵐繼昨年7月發售的『ARASHIC』,將會有新專輯推出。專輯收錄「藍天腳踏板」、「Love so sweet」、「We  can make it!」等14歌曲,初回限定盤特典更收錄五首表現出成員個性的的SOLO。


 発売2週前のアーティスト認知度は全体で90.5%(女性97.0%、男性84.0%)だった。この女性層がほぼ上限の認知度で、男性層の認知度の変化で全体の認知度が上下するという結果は、約1年前の前作『ARASHIC』の頃から大きな変化はない。
在發售2週前發表的藝能人認知度中,整體為90.5%(女性97.0%、男性84.0%)。女性層的認知度基本已經達致頂點,所以男性層認知度的變化是左右整體認知度的主要因。而結果和1年前的作品『ARASHIC』那時沒有太有的變化。


 一方、CD購入意向では前作では10代、20代の女性が中心だったが、本作では、30代、40代の女性が中心になっている。メンバーのドラマ出演の影響により、CD購入層の変化が起こったとも考えられる。
另一方面,前作CD的購買者以10代、20代的為主,而這次的作品購買者則以30代、40代的女性為主。CD購買層的變化,估計是成員們出演連續劇的影響。



arrow
arrow
    全站熱搜

    akzi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()